このたびは、ポピンズペットシッターへお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
お送り頂きました内容を確認の上、原則として翌営業日までに返答させていただきます。
また、ご記入頂いたメールアドレスへ、自動返信の確認メールをお送りしております。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、入力頂いたメールアドレスが間違っているか、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
また、ドメイン指定をされている場合は、
「@poppins-petcare.jp」と「@poppinssitter.com」からのメールが受信できるよう
あらかじめ設定をお願いいたします。
以上の内容をご確認の上、依然としてメールが届かない場合は、
大変お手数ではございますが、もう一度フォームよりお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
なお、お急ぎの場合は電話でもご相談を受け付けております。
070-3117-1265(受付時間:平日9時〜18時)までご遠慮なくご相談ください。